Latest Entries



★3月11日(水)★フィリーズレビュー分析

祝!南関東競馬予想復活(*^▽^*)



にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

$*アンナの投資競馬*

3/15(日)に開催されるフィリーズレビューを分析致します。

まずはコートシャルマン

阪神JFでは期待して狙ったがまさかの失速。

フェアリーSはイマイチでしたが頑張っての4着。
それが今回は1番人気に推される程の馬か?と言われると微妙かも。


ムーンエクスプレス

前走の阪神JFでも決して有利とは言えない大外枠から粘り通して4着。

あのレース内容はかなり褒めることが出来るし、まともな状態なら勝機を狙える?

小柄な牝馬なのでその点は心配ではありますが、ここで権利取らないと

桜花賞への道も開けない。


クイーンズリング

中山で2勝。しかもこの2勝共に後続を引き離しての強い勝ち方。

前走は確かに外が伸びる馬場ではあったが、それにしても強い。

懸念材料は距離短縮だとは思いますが、ここでも注目の1頭です。


ラッフォルツァート

阪神コースというのが未知数。京都では確かに実績を作ってきた。

後は使い詰めによる疲労困憊のあ可能性も否めませんよね。

ここで好走できたとしても桜花賞ではまず余力は残っていないだろう。

陣営は何を持ってこの馬を作って来るのか?調教から見抜きたい所。

もっと詳しく知りた方は下記をクリックしてね!!

http://annakeiba2.blog.fc2.com/

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 



にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ


$*アンナの投資競馬*


☆ アンナの一言 ☆

中央競馬勝ちましょうね♪。

ラジオNIKKEI賞 ラリングクライ 急成長で重賞に初挑戦


にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

$*アンナの投資競馬*



6日に福島競馬場でラジオNIKKEI賞が開催される。夏の福島開幕の重賞レースに現在2連勝中の期待のハーツクライ産駒・ラリングクライが出走する。

 ラリングクライは美浦Wで単走で最終追い切りを行った。軽快なフットワークを見せると、4F53秒6-37秒9-12秒6を計測。橋本助手は「きょうはサラッとやった。思ったより時計が速くなったが、動きは良く、いい状態でレースへ向かえる」と分析した。

 折り合いが課題であると言われていたが、レースの度に修正してきた。「勝った2戦は折り合いもスムーズだった」と橋本助手。これまで3戦2勝の成績も全て異なる競馬場で挙げてきた。メンタルの部分も成長している結果だろう。「輸送は問題なく、(福島と似たコース形態の)中山1800mで未勝利を勝った内容から問題はない」と初めての福島にも不安はない。

 所属する堀厩舎は、07年ロックドゥカンブ、12年ファイナルフォームで2勝を上げている。10年クォークスターが2着、09年ストロングリターンが3着と好相性のレースだ。「過去に好走した先輩たちと比べても、遜色のない能力を持っている」と橋本助手も実力を認める。相手も強くなっているが、素材、能力では負けてはいない。重賞初挑戦だが持ち前のセンスで突破をはかる。


ラリングクライは勢いに乗っているのでここも期待大ですね\(^o^)/ 成長して課題も克服しているようなので、安心してレースに臨めそうです(*^^)v



配信時間(レース当日)
馬連 3連複 3連単
地方競馬:船橋、浦和10:00頃迄 川崎、大井14:00頃迄
中央競馬:9:00頃迄




$*アンナの投資競馬*

CBC賞  3連勝中のルナフォンターナ 重賞初制覇狙う


にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

$*アンナの投資競馬*



 中京競馬で行われるサマースプリントシリーズの第2戦、CBC賞の追い切りが2日、栗東トレセンで敢行された。連勝街道を突っ走るルナフォンターナは、栗東CWコースで単走追い切り。スピード溢れる動きで、重賞初制覇を目指す。

 ルナフォンターナは重賞制覇を視野に入れ、気合のパフォーマンスを見せた。3連勝中の好調さを証明する動きだった。池江調教師は順調な仕上がりに笑顔を見せる。

 「もう仕上がっているので、気分よくサッと流す感じ。動きはよかったですね」

 開門直後のCWコースで軽快な脚さばきを見せた。スピードを上げていくと、鋭くしまいを伸ばし、ラストを1ハロン11秒7(5ハロン69秒3)をマーク。

 5歳になり本格化の兆しが見える。馬体も大きくなり、流れに対応した競馬が出来るようになった。前走・鞍馬Sは、上がり3ハロン32秒3の末脚で完勝し、重賞初挑戦初制覇も見えてきた。

 池江調教師は「ハイペースなら差す競馬、スローなら好位で流れに乗る。いろんな競馬ができるようになった。それだけ馬が成長している」と成長を認める。

 成長著しいルナフォンターナが、連勝の勢いでハンデを跳ね返しサマースプリントシリーズを盛り上げる。


ルナフォンターナは充実していますね!(^^)! 3連勝の勢いで重賞制覇してほしいですねヽ(^o^)丿




配信時間(レース当日)
馬連 3連複 3連単
地方競馬:船橋、浦和10:00頃迄 川崎、大井14:00頃迄
中央競馬:9:00頃迄




$*アンナの投資競馬*

ラジオNIKKEI賞 最終追い切り ショウナンワダチ 好調12秒1


にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

$*アンナの投資競馬*



 6日、福島競馬場でG3・ラジオNIKKEI賞が開催される。

 ショウナンワダチは2日、美浦Wで最終追い切りを行った。万全の態勢を整え、重賞初優勝を狙う。トップハンデ56キロだが、成長をアピールする抜群の動きを見せた。

 美浦Wでロジモン(3歳未勝利)と併せ馬で追い切った。約6馬身先行したロジモンをあっさり置き去りにするパフォーマンスを披露。タイムは5F64秒7‐35秒7‐12秒0をマークし、ゴールでは1秒5の差をつけた。

 「先週に続いていい動きだったね。前走でピークに仕上げたが、まともに走っていないからダメージどころか元気いっぱい。最近は精神的にどっしりして、余計なことをしない」と大竹調教師は圧巻の走りに笑顔を浮かべた。

 前走・NHKマイルCは10着と残念な結果だった。前が空かずに、直線勝負に持ち込めず、ストレスのたまる展開のまま終わった。

 「2、3着馬は迷わずインを選んだ。同じところを通って来たら、かなり際どかったはず。あの経験で底力がついてくれれば。欲求不満を解消したい。心配?ハンデ頭が勝っていないこと」と大竹調教師はコメント。

 「先週、久しぶりに乗って素軽くなったと感じた。きょうも上手に手前を変えて、スムーズに加速した。少しずつ課題をクリアしている。小回りはこなせると思う。スタートさえ決まれば」と北村宏騎手は成長を感じているようだ。


ショウナンワダチ絶好調ですね!(^^)! トップハンデが勝ったことのないレースですが、実力と実績はこの中では抜けていると思うので是非勝ってほしいです(^_^)v



配信時間(レース当日)
馬連 3連複 3連単
地方競馬:船橋、浦和10:00頃迄 川崎、大井14:00頃迄
中央競馬:9:00頃迄




$*アンナの投資競馬*

CBC賞 最終追い切り  ベルカント坂路で4F49秒7


にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

$*アンナの投資競馬*



 夏競馬が今週から本格的に開幕を迎える。6日、中京競馬場でG3・CBC賞が行われる。

 ベルカントが栗東坂路で最終追い切りを行った。前走・桜花賞で10着となり、NHKマイルC出走を変更しCBC賞で立て直しをはかる。状態はかなり上向いていて、先週の栗東坂路での1週前追い切りは4F49秒0の超抜タイムをマーク。「開門から40分経っていたけど、もう少し早い時間なら48秒台が出ていたかも」と角田調教師は語った。

 最終追い切りは武豊騎手が騎乗し、栗東坂路で単走で追い切った。武豊騎手は「100メートルくらい行ったところで抑えが利かなくなったかな」とコメントしたが、行きっぷりよく4F49秒7、ラスト1F12秒5の猛時計を叩き出した。

 武豊騎手は「歩いているときは、おとなしくなったかなと思ったけど、走り出したら同じ。一本調子だと展開に左右されるので、そういう意味では2走前のフィリーズレビューを控えて勝てたのは大きい。左回りは問題ないし、とにかく1200メートルは楽しみ」と語った。ここで勝って秋の舞台を狙いたい。

 角田調教師も「皮膚が薄く張ってすごくいい感じ。今480キロだけど太め感はない。ハンデ52キロで折り合いを気にしなくていい6Fなら、ありのままの能力を生かせる。今年のスプリンターズSは左回り(新潟)だし結果を出したい」と勝利を狙う。


ベルカントは調子もいいようなので、是非ここで勝ってほしいですね(~o~) スプリンターズSで活躍するところを見たいです\(^o^)/



配信時間(レース当日)
馬連 3連複 3連単
地方競馬:船橋、浦和10:00頃迄 川崎、大井14:00頃迄
中央競馬:9:00頃迄




$*アンナの投資競馬*

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

annakeiba2

Author:annakeiba2
初心者でもかんたん競馬投資
増えたお金を次のレースへ。
どんどん膨らむ投資競馬を
目指して頑張ります!

 

最新記事

月別収支

 


2015
3:+¥914,440-
2:+¥673,020-
1:+¥824,070-
2014
12:+¥475,280-
11:+¥712,140-
10:+¥1,277,870-
9:+¥1,178,180-
8:+¥714,970-
7:+¥877,680-
6:+¥1,163,210-
5:+¥917,190-
4:+¥1,398,920-
3:-¥331,440-
2:+¥976,600-
1:+¥227,230-
2013
12:+¥405,200-
11:+¥870,390-
10:+¥542,590-
9:+¥566,730-
8:+¥1,008,600-
7:+¥636,050-
6:+¥354,460-
5:+¥978,110-
4:+¥758,050-
3:+¥969,340-
2:+¥1,467,430-
1:+¥1,446,370-
2012
12:+¥750,400-
11:+¥655,600-
10:+¥579,900-
9:+¥767,200-
8:+¥412,800-
7:+¥164,600-
6:+¥794,700-
5:+¥259,700-
4:-¥86,400-
3:+¥307,400-
2:+¥572,900-
1:+¥127,700-
2011
12:+¥55,500-
11:+¥25,200-
10:+¥70,200-
9:+¥174,500-
8:+¥9,500-
7:+¥115,300-
6:+¥80,400-

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

