Latest Entries



ヴィクトリアマイル 1週前追い切り スマートレイアー 末脚を武器にG1に挑む


にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ

$*アンナの投資競馬*



 18日、東京競馬場で開催されるG1・ヴィクトリアマイル。栗東トレセンで1週前追い切りが行われた。

阪神牝馬Sでは、どよめきを歓声に変えた。スマートレイアーは大きく出遅れ最後方になり、直線でためた末脚を爆発させ、メンバー最速の上がり3ハロン33秒3の豪脚を見せつけ勝利。「動きに切れがある馬。阪神内回りであの脚を使える馬はなかなかいないよ」とパートナーの武豊騎手も手放しの絶賛だ。昨秋の秋華賞は惜しくも2着だっただけに、今回念願のG1タイトルを取りたいところだ。

栗東坂路で行った1週前追い切りでは4F52秒7-12秒5の時間を計測した。体調もよく、調整は万全のようだ。「東京の千六は条件がいいし、あとは折り合いだけ」と武豊騎手も手応えを感じている。今回も爆発的な末脚で、悲願のタイトル奪取に挑む。

ウリウリは着実に力を着けてきた。今年の始動となった京都牝馬Sで優勝。重賞ウイナーとなり、いよいよGIを視野に入れる。

1週前追い切りでは栗東CWで6F82秒5-12秒1のタイム。鋭い動きで充実ぶりが見て取れる。「1週前追い切りはジョッキー(福永)に乗ってもらったけど、動きは良かった。順調だね」と藤原英調教師は笑顔を見せた。「休養明けを1回使って、出来は高いレベルで安定している。今の東京の馬場は合うはずだからね」とコメントした。

ヴィクトリアマイルはスマートレイアーかなり期待できそうですね(*^^)v ウリウリも阪神牝馬S2着の借りを返してほしいです!(^^)! 頑張れ♪



配信時間(レース当日)
馬連 3連複 3連単
地方競馬:船橋、浦和10:00頃迄 川崎、大井14:00頃迄
中央競馬:9:00頃迄




$*アンナの投資競馬*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annakeiba2.blog.fc2.com/tb.php/1007-abc62961

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

annakeiba2

Author:annakeiba2
初心者でもかんたん競馬投資
増えたお金を次のレースへ。
どんどん膨らむ投資競馬を
目指して頑張ります!

 

最新記事

月別収支

 


2015
3:+¥914,440-
2:+¥673,020-
1:+¥824,070-
2014
12:+¥475,280-
11:+¥712,140-
10:+¥1,277,870-
9:+¥1,178,180-
8:+¥714,970-
7:+¥877,680-
6:+¥1,163,210-
5:+¥917,190-
4:+¥1,398,920-
3:-¥331,440-
2:+¥976,600-
1:+¥227,230-
2013
12:+¥405,200-
11:+¥870,390-
10:+¥542,590-
9:+¥566,730-
8:+¥1,008,600-
7:+¥636,050-
6:+¥354,460-
5:+¥978,110-
4:+¥758,050-
3:+¥969,340-
2:+¥1,467,430-
1:+¥1,446,370-
2012
12:+¥750,400-
11:+¥655,600-
10:+¥579,900-
9:+¥767,200-
8:+¥412,800-
7:+¥164,600-
6:+¥794,700-
5:+¥259,700-
4:-¥86,400-
3:+¥307,400-
2:+¥572,900-
1:+¥127,700-
2011
12:+¥55,500-
11:+¥25,200-
10:+¥70,200-
9:+¥174,500-
8:+¥9,500-
7:+¥115,300-
6:+¥80,400-

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

